2021年11月13日 (土)

汗をかくと冷えるンだゎ

Dsc_0491こんにちはララガーデンつくば店です。
今日もいい天気で登山日和!
TXつくば駅の筑波山シャトルのバス停も
行列を作っていました。

コレだけ天気が良いと紅葉もいい時期ですので
ぷち旅行、登山、ハイキングなど出かけられる方も多く
正直、お店は暇です(TДT)と言う事はですね…
逆に行ってしまえば ゆっくり見れるチャンスなんです。

大好評ポイントアップキャンペーン中の好日山荘ですが…
寒い時期にも快適に野外活動を楽しんでいただけるようにと
ファイントラックのドライレイヤー
好日山荘限定企画として【お試しキャンペーン】を開催しているんです!

Dsc_0494


今日、登山へ出かけて汗で冷えて寒い思いをした方はいらっしゃいませんか?


登山や運動をして汗をかき 肌に水分が残っていると
立ち止まったり休憩をしている間に その水分が身体から熱を奪っていきます。
いわゆる【汗冷え】です。

寒いだけでなく身体が冷えると体温を上げようと体力を消耗してしまうので
自分が思っている以上に疲れてしまいます。
ですので汗冷えをさせないというのは野外活動においてとても大切な事なのです。

肌から水分をなくす方法としては
汗をぬぐう。
シャツを着替える。
などが一般的でイメージしやすいですが
ランニングや自転車などの持久系の運動や登山・ハイキング
気軽に着替えられない状況でない肉体労働など
汗を処理できないシーンと言うのは意外とあるのです。

Dsc_0492


そんな時に活躍するのが【ドライレイヤー】

【ドライレイヤー】は、網状の生地が肌から汗を離して
肌をドライの状態にしてくれるスグレモノなんです。
※ドライレイヤーの上に吸汗速乾ウェアを着る必要があります。

Ft3
そのパイオニア的ブランド【ファイントラック】【ドライレイヤー】

ただいま【お試しキャンペーン中】!!!

ご購入いただき、ご使用して【ドライ感】に満足頂けなかったときは
ご購入後30日以内であれば【返品可能】!!
※ご購入時のレシートが必要です。
 簡単なアンケートにお答えいただきます。
 返品可能な点数はお1人様 1点です。

Dsc_0454

【ファイントラック ドライレイヤーお試しキャンペーン】
12/31(金)までの限定企画となっていますので ぜひご活用くださいませ!!

2111__2

Img02一部ブランドは何と三倍ポイント!!

ポイントアップキャンペーン【大感謝祭】
残り10日 11/23(火)までです。



◆LALAガーデンつくば店公式ツィッターはコチラから


◆LALAガーデンつくば店公式インスタグラムはコチラから

登山だけじゃない。キャンプ、釣り、ヨガなど幅広い。
◆アウトドア系アクティビティ総合アウトドアECモール【GsMALL】はコチラ