2019年11月 4日 (月)

手ごろな小型ザックが入荷しました☆

Img_3704

Img_3703 ※浦和パルコ店スタッフ女性153cmがモデルです

どうも!好日山荘浦和パルコ店です!

秋の紅葉、紅葉狩りに出かけましたか!?

都心近郊の標高の低い山ではなかなか紅葉のお話は聞けませんが、

台風の影響も少し収まってきた今日この頃、

お出かけして山の空気を吸いに行きませんか。

浦和パルコ店には、機能、サイズ、お値段がお手頃なザックが入荷しました。

■コロンビア キャッスルロック 20リットル ¥6,800+税

■コロンビア キャッスルロック 25リットル ¥7,800+税

★★このザックの3大手ごろポイント★★

①大きさが手ごろ

日帰り、しかも登山の工程もシンプルで短い場合、持っていくものはほとんどありません。

そんなユーザーにぴったりの大きさ。でも、使いやすいポケット類は充実していますよ。

②レインカバー付

小雨が降った時にザックにかけるレインカバー、これって小型のザックには付いていない場合も、、、

でも、キャッスルロックは水色のレインカバー(※2前目の写真右下)が付いています。

買い足す必要なしです!

③リーズナブル

お手頃価格!以上!

小さめなので、お子様にも似合うかもしれませんね!

山でも街でも使える、キャッスルロック、一度お試しください!

Addfriends_ja

☆★☆ポケットパルコでも情報発信中☆★☆

http://urawa.parco.jp/page2/6475/