2020年1月 8日 (水)

ノースフェイスのザックがお買い得!

どうも、好日山荘浦和パルコ店です。

久々に雨が降り、乾燥した空気が少し潤いを見せる今日この頃、

週末は晴れてくれるといいですね。

さて、お正月の雰囲気も影をひそめつつ有りますが、

店内にはまだまだお得な商品がありますよ!


大人気のTNF(ザ・ノースフェイス)のクリアランス、

その中で、小型ザック類(一部モデル、カラーを除く)が

黄色いお値札30%OFFとなっております。

一部をご紹介しますと!

■NM71903 SINGLE SHOT 23リットル 【定価】¥12,000⇒【特価】¥8,400

■NM81968 BC FUSE BOX Ⅱ 30リットル 【定価】¥15,000⇒【特価】¥10,500

■NM71862 HOT SHOT CL 26リットル 【定価】¥15,000⇒【特価】¥10,500

■NM71861 BIG SHOT 32リットル 【定価】¥16,000⇒【特価】¥11,200

Img_19831

Img_19841

ありがたいことに、かなり売れております。

それもそのはず、ノースフェイスは割引があまりないブランドなので、

当然といえば当然(スタッフの力ではない( ᐪᐤᐪ ))

色も種類も時間が経てば経つほど少なくなっていきます。

今のうちにぶらりとお立ち寄りいただければ、

いいものが見つかるかもしれませんよ。

各ブランドのクリアランスも行っています。

浦和パルコ店へのご来店をお待ちしております!

Addfriends_ja

☆★☆ポケットパルコでも情報発信中☆★☆

http://urawa.parco.jp/page2/6475/