2020年3月29日 (日)

【野営道具】焚火台ついにやってきました☆

Img_1298

こんにちは!浦和パルコ店です!

ついに、待ってた(私が主に)焚火台が入荷しましたhappy01

ソロキャンプ好きな方! ツーリングで焚火したい方!

大人の火遊び大好きなあなた! 

おまたせしましたーーーー♪

■item:キザキ野営道具 焚火台3

■price:¥5,000+tax

Img_1305

なんと このサイズchick

小さいじゃん  と思う方

小さいですが、

Img_1303_3

ちゃんと炭床ついてて

Img_1304

グリルブリッジも焼き網もついていて

Img_1297

これだけ全部ついていて 税込¥5,500!!!!(収納袋付)

Img_1301

名古屋駅前店のスタッフも早速愛用good

焚火だけじゃないおされな使い方!

Img_1200

藤沢の店長もつられて購入。笑

夜の晩酌beer

私もつられます!!!

来月のキャンプのお供に購入しちゃいました。

Img_1300

ソロキャンプで使いやすいアイテム

少しずつ増えてきてます♪

ベースプレートにしっかり足がロックされてるので、

このまま焚火台持ち上げて炭も捨てやすい、 とてもよくできた焚火台です!

ぜひ、店頭で触ってみてくださいね♪