2020年12月 7日 (月)

LED LENSERから超コンパクトなLEDランタンが入荷しました!

こんにちは、浦和パルコ店です!

 

山登り、キャンプ、防災にちょっとおもしろいランタンあります!

 

USB充電式でとても小さくて軽い!それでいて、明るい!!!

 

LED LENSER

ML4 COMPACT LANTERN

 

Price : 4,500+TAX

Inf : 5~300lm / 2.2~40h

Weight :71g(バッテリー込)

    

Img_1372    

わかりずらいですが、暖色系のライトです。

    

Img_1364

Img_1375 

うれしい赤色灯モードも♪

   Img_1374

蓄光パーツが使用されているので、真っ暗ななかでも一目瞭然。

 

わたしはずっとソーラーランタン派でしたが、いつも思っていた

 

「太陽がでなかったらどうなるの???」

「フル充電できてなかったらどうしよう・・・」問題が

 

このランタンに出会って解決したような気がします♪

  

 

単三電池も使用できます★

サブのライトとしてもおすすめですよー!

 

  

----------------------------------------------------------------------------------------

  

好日山荘では、スマートフォン用アプリをご用意しております★

お得なクーポンもございますので、ぜひご活用ください。

 

Img_1056

 

 

 

  

 

浦和パルコ店<Instagram>はじめました!!

  

Please Follow Me!!

  

Photo_4