2021年6月14日 (月)

人気ブランドの速乾Tシャツが各種入荷しております!この一着で街でも山でもキマる!!

こんにちは、浦和パルコ店です!

   

速乾性といえばパタゴニアのキャプリーンが有名だと思いますが!

今年も、男女ともに新柄が続々入荷しております☆

 

P6144054

 

こちらは、CAP COOL DAILYのグラフィックT ¥5,060(ウィメンズ)です。

速乾性があるだけではなく、しなやかな肌触りがご好評いただいております。

   

P6144057

 

そして、こちらのメッシュがガンガン効いたTシャツは

ノースフェイスのExplorer Mesh Tee ¥5,060 です!

  

すごく軽くて、ロンTなんかとの重ね着なんかにもぴったり!!

  

 

P6144049

 

汗抜けバツグンの軽いTシャツも山登りではおすすめ!!

ランのときにもいいと思います!!

   

ぜひ、サイズやカラーが潤沢ないまのうちにお求めください☆

  

  

P6144065

 

 

Img_6047