2022年2月16日 (水)

【3月1日まで毎日実施中】60歳以上がお得なアクティブシニア割!!

こんにちは、浦和パルコ店です!

 

おかげさまでアクティブシニア割も3周年を迎えました!!祝

ただいま好日山荘ではその感謝の気持ちを込めて3月1日(火)までアクティブシニア割を毎日実施しています!!

 

※ この【アクティブシニア割】というのは、60歳以上のメンバーズ会員様がお会計時に一部ブランドを除いて5%OFFになるお得な制度のことです。毎月1日、15日限定で割引を実施。

   

冬だからって家にいるのはもったいないですよーーー???

    

 

Img_1146    

私たちは、アクティブに活動するみなさまを応援しています!

 

いまの季節は低山でも軽アイゼンやチェーンスパイクがあると

思わぬ積雪や凍結に遭遇しても安心ですね・・・

 

Img_1029  

  

現在当店では、軽アイゼンやチェーンスパイクなどご用意しています。

用途に合わせて選ぶお手伝いをさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

Img_2634_1

    

↓ この赤いシールが目印 ↓ 

 

Img_8508    

  

2202_3_1080_2_2 

    

★☆★ とくとく埼玉!観光クーポン使えます ★☆★

 

P1150873

※ 利用期限が2022年3月11日まで延長されています。

  


Photo_14

 

代引き配送サービスを承っております。

お店にある商品ならお電話でスタッフの相談を受けながら商品選びが出来、

お客様宅へ配送いたします。配送時にお代金をお支払(現金・クレジットカード・電子マネー)

頂くのでカンタン・安全に決済いただけます。

登山用品の相談はもちろん、山のプランのご相談等も承ります。

お気軽にご利用ください。

  


 

■ ■ ■ 好日山荘浦和パルコ店インスタグラム ■ ■ ■

 

最新情報や役に立つ動画をタイムリーに投稿しています!

ぜひ、フォローお願いします!!

Content_1