2022年12月 8日 (木)

あら、便利!ベテランさんのアレ入荷しました。

Dsc_1318


ベテラン登山者さんたちが
時々つけている アレ 入荷しました。

❐item:バスケットカバー
❐price:¥495-
❐color:アソート

Dsc_1312


フリースで作られた小さな袋。

ベテランさんがストックの先に着けているのを
見かけたことはありませんか?

Dsc_1314


ふわふわなフリース生地がストックの先端の鋭さを
柔らかい雰囲気にしてくれます。
もちろん電車やバスに乗る時は
手に持つ。エコバック等に移し替えるなどは
変わらずした方が良いのですが ちょっとした気配り。

Dsc_1315


実はこれヘッドライトをしまうのにも最適なんです。
大型のものは収納できないのですが
一般的な電池ケース一体型であれば
すっぽり入るんです。

冬は温度が低いので電池が冷えて使えなくなってしまう事も
フリースのポーチに入れることでちょっと保温。
衝撃や圧力からもちょっと守ってくれるので
実はヘッドライトにも優しいポーチなんです。

Dsc_1317


お一つ、いかがですか?


2212_1080_8

    冬のアイテムがお買い得♡
\\最大通常の3倍 15%ポイント還元//

冬の防寒アイテムを買うなら今がチャンス。

雪山登山の装備もお早めに!
在庫に限りがありますので
選べるうちに選んでしまいましょう!



SNSにて最新情報、登山情報なども発信中★

❐浦和パルコ店 ツイッターはコチラから

❐浦和パルコ店 インスタグラムはコチラから

自宅で気軽にお買い物。店頭で展開のないアイテムも多数!!
❐アウトドア総合WEBSHOP【GsMALL】はコチラから


Giftcard1

全国版 旅して!埼玉割クーポン

当店でもご使用いただけます!

コメント