2021年5月25日 (火)

○○日焼け対策としてアームカバーが必要な理由○○

Dsc_2443

夏を前にして日差しが強くなってきました。

日焼け対策どうしようかな、とお考えの方も多いのでは?

行動中、半袖1枚で歩いていると

腕が焼けてしまう!!

というわけで、1番上の写真はアームカバーを

忘れてしまい日焼けした写真です(-_-;)

アームカバーをきちんと装着した姿はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 

Dsc_2442

商品はフォックスファイヤーの

「スコーロン アームカバー」¥4,180

●防虫素材スコーロンを採用

●UVカット機能付き

●ポリエステル100%速乾性あり

これを1枚持っていけば良かった・・・と

後悔しても後の祭りでした・・。

使わない時は小さく丸めてポケットの中へ、

サラッとした着け心地で快適な便利アイテム、アームカバー。

夏本番を前に、装備として揃えてみてはいかがでしょうか?

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ちなみにきのう宇都宮市北部にある、

山田川サイクリングロードを自転車で走ってきました。

そこで日焼けをしました(汗)

予想外に天気が晴れたもので・・。

それはともかく、

自然豊かな場所がこんな身近にあるのかとびっくりしました!

Dsc_2431

Dsc_2432

Dsc_2434

2021年3月にサイクリングロードの整備が完成したばかりです。

宇都宮市中心部から田川を北上、

それから山田川を北上しました。

身近な場所で運動不足を解消、いかがでしょうか?