2017年11月 8日 (水)

通勤時の防寒着にもオススメのジャケット

こんにちは、四日市店・高井です。

皆さん、3連休はいかがでしたか?

天気も良かったので、登山を楽しんだ方も多いのではないでしょうか?

私は晩秋の上高地を楽しんできました♪

紅葉は終わりかけですが、この時期は運が良ければ朝に霧氷を

見ることができます。

上高地は間もなく閉山(11/15が閉山日。11/16からは釜トンネルか

ら歩いて入山になります)ですが、哀愁の雰囲気の漂う上高地も良いものですよ♪

朝・夕はかなり寒くなりますので、防寒着はしっかりご用意下さい!

Pb014210

大正池の霧氷と穂高連峰

Pb014212 焼岳と霧氷

さて、街でも朝・晩は寒くなってきましたが、通勤時に上着が1枚欲しいと思うことは

ありませんか?

今回は、そんなビジネスシーンにも使えるジャケットのご紹介です!

Imgp9856

カラー:DARK PETRIFIED OAK MARL

Imgp9859

カラー:DARK BRONZE GREEN MARL

バーグハウス スティロイジャケット ¥22,000(税別)

この商品をお買上で4,000円分のお買物券プレゼント!!

 

Imgp9857

Imgp9858

ポケットがたくさん付いているので、小物の収納にも便利♪

生地バーグハウス独自のハイドロシェルで防水・透湿性にも優れています!

コートを出すにはまだ早い今の時期にオススメです(もちろん、アウトドアでも)!

只今、大決算セール開催中です!

セール期間中は30%~60%OFFの旧モデル冬物ウエアを多数ご用意しております。

また、5,000円毎にすぐに使える1,000円のお買物券をプレゼント!!

このとってもお得な大決算セールをどうぞお見逃しなく!!

Main_slide_bnr_sale1710_3

東海地区唯一のクライミングジム併設店舗 四日市店への

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。