2018年1月 8日 (月)

井坂ガイドと行く御在所岳募集中!

こんにちは、四日市店・高井です。

皆さん、正月休みはいかがでしたか?

私は1/1のみ休みだったので、登り初めとして御在所岳の藤内沢に

行ってきました。

P1014512

藤内壁を間近に見ながら登っていきます。

P1014521

天気は良くありませんでしたが、頂上付近は霧氷がきれいでした!

雪山に登りたいけど、道具の使い方がイマイチ分からない、正しく使えているのかな?と

思う事はありませんか?

そんな方にオススメの好日山荘登山学校実技講座受講者募集中です!

講師は好日山荘四日市店・グラビティーリサーチ三重ではおなじみの井坂ガイド!

御在所岳で楽しく雪山登山の技術を学んでみませんか?

開催日:1/21(日) (日帰り)

定員:15名(最少開催人数:5名)

受講料:11,000(一般12,000)

詳しくはコチラ

開催日:2/25(日) (日帰り)

定員:15名(最少開催人数:5名)

受講料:11,000(一般12,000)

詳しくはコチラ

ピッケルやアイゼンなどの冬山ギアの使い方や雪山での歩き方などの技術を

学びたい方、雪山登山のステップアップを考えている方にぴったりの講座です♪

ぜひ、この機会に技術を学んで、登山の楽しみを広げましょう!

東海地区唯一のクライミングジム併設店舗 四日市店への

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。