2018年1月31日 (水)

バーグハウス冬物ウエアがさらにお得になりました!

こんにちは、四日市店・高井です。

この冬最強の寒波が来て以来寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

「暖かい上着が欲しいな~」という方もおられるのではないでしょうか。

そんな方に朗報です!只今、冬物ウエアクリアランスセール開催中ですが、

バーグハウスのダウンジャケットやグローブがさらにお得になりました!

今回はそんなお買い得品を一部ですが、ご紹介します。

P1294654

バーグハウス ペレダウンジャケット  

定価22,000が50%OFF¥11,000(税抜)

カラーはメンズ、レディス共にブラックとブルーの2色です。

防風性・撥水性に優れたダウンジャケットです。丈が少し長めですので、

腰周りも暖かいですよ♪

Imgp9818

バーグハウス エクストレムマイクロダウンジャケット 

定価32,000が40%OFF¥19,200(税抜)

カラーはメンズ、レディス共にブラックとブルーの2色です。

身体の中心部など保温性が必要な部分以外はダウン量を

少なくすることで、かさばりを抑えたコンパクトなダウンジャケットです♪

 

他にもバーグハウスのクリアランス商品が40%~50%とお買得に

なっておりますので、ぜひ店頭でご確認ください!

冬物ウエアクリアランスセール好評開催中です!

アウトドアブランドならではの高機能なウエアで寒い冬も快適に過ごしましょう♪

Main_slide_bnr_1712clearance_2

東海地区唯一のクライミングジム併設店 四日市店への

ご来店を心よりお待ちしております。