2018年2月15日 (木)

ワカン再入荷しました!

こんにちは、四日市店・高井です。

2月もはや半ばですね。「冬山を楽しまねば!」とちょっとあせりにも

似た気持ちも出てくる時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、この冬好評だったワカンが再入荷しました!

Imgp9943

エアモンテ スノーシューズ 

定価11,500が10%OFFで¥10,350(税別)

アルミ製の軽量ワカンです。

スノーシューに比べ浮力は劣りますが、小型・軽量なので小回りが

効きます!

Imgp9940 ベルトを通すリングも大きく、グローブをしたままでも着脱が簡単♪

まだ、鈴鹿山脈も雪が積もっているので、藤原岳などでスノーシューハイキング

をするのも楽しいですよ♪

店頭の在庫が3個ですので、欲しい方はお急ぎ下さい!

東海地区唯一のクライミングジム併設店 四日市店への

ご来店を心よりお待ちしております。