2018年2月17日 (土)

旅に出るには、まず足元から!

皆さん、こんにちは!

2月も半ばを過ぎ、日差しが少し暖かくなってきましたね。

もうすぐ春です。春休みには、暖かい所に旅行に行きたいものですね。

海外・国内に関わらず、旅行はまず足元から!

旅行の際は、一日中歩き回るのでクッション性の高いトレッキングシューズがオススメです。

ちょうどいいタイミングで、コロンビアのトレッキングシューズが入荷しましたのでご紹介します。

Photo コロンビア ミスティトレイルミッドオム  ¥10,000+税

手前 メンズ 奥 レディス です。

コロンビア独自の防水生地(オムニテック)を使用した軽量の

ハイキングシューズです。普段の洋服に合わせやすいデザインです。

Photo_2 ソールは、本格的なトレッキングパターンソールを採用していますので

ハイキングトレイル・砂丘・砂漠・海岸などに最適です。

Photo_3 足首周りは、そんなに深くないので動かしやすく、かつクッション性が

高くて長時間履いても足首が疲れない設計です。

Photo_4 さらに、日本人の足型を考慮したワイドな足幅を採用

是非当店にご来店頂き、フィティングしてみてください。

東海地区 唯一のクライミングジム併設店 四日市店

への御来店を心よりお待ちしております。

168546545646