2019年5月 9日 (木)

新しい靴で山に出かけませんか?「新しい元号は新しい靴で。」キャンペーン開催中!

こんにちは、四日市店・高井です。

GWも終わりましたが、まだまだ気持ちよく山を登れる季節です♪

鈴鹿山脈だと、竜ヶ岳のシロヤシオがそろそろ見頃になると思います。

その他の山も花や新緑が綺麗な時期ですので、ぜひお出かけになってみて下さい♪

ハイキングやトレッキングにオススメの登山靴の紹介です。

メンズモデルは以前から店頭にありましたが、ついに

レディスモデルも入荷しました!

P5084788 スポルティバ TX5 WOMAN   ¥29,000(税別)

足首をしっかりホールドしながら、足首の可動域が広く、歩きやすい靴です♪

靴底全体で地面を捉えられるので、スリップもしにくいです。

そして、靴を購入される方にうれしいお知らせです!

「新しい元号は新しい靴で。」キャンペーン開催中! (6/2(日)まで)

キャンペーン内容は、

①登山靴購入のお客様にシューズメンテナンス用ブラシをプレゼント!(無くなり次第終了)

  

4535436020880_1

②インソール10%OFF!

 ケガの予防や疲労の軽減、パフォーマンスの向上に有効なインソール・スーパーフィート

 で快適に登山しませんか?スーパーフィートを検討中の方もぜひ、このお得な機会をご利用下さい♪

  

P5084787_2

 

③靴の健康診断

 現在お使いの靴の状態を無料で診断します!

H1_01

H1_02

東海地区唯一のクライミングジム併設店 四日市店への

ご来店を心よりお待ちしています。