2019年9月25日 (水)

グレゴリー 新色のウエストバック入荷

みなさん、こんにちは。

涼しくなってきて、いよいよ秋が深まってきましたね。

グレゴリーの新色のウエストバックなどを入荷しました!

グレゴリー2019年の秋冬モデル、いちおしの新色ダウンウォールです。

水色がアクセントになっていて、素敵なデザインです。

P1120557_2

グレゴリー テールメイトS V2 8L ¥9,000+税

P1120561 

グレゴリー クイックポケットM 2L ¥5,000+税

グレゴリー クイックポケットS 1.5L ¥4,000+税

おでかけにもぴったりな大きめのウエストバックから、お財布などが入る小さなポーチなどを取り揃えております。

この秋のコーディネイトにいかがですか?

P1120555_2

この他にも、さまざまな形や大きさ、色のポーチも入荷しております。

是非、ご来店してお確かめください。

190920otobagai600x600_2

東海地区唯一のクライミングジム併設店 四日市店 への御来店を心よりお待ちしております。