2019年11月28日 (木)

鈴鹿の冬山にオススメの登山靴(激安)

皆さん、こんにちは!

四日市店では、旧モデルのウエア・ギアが大量に入荷中です。

サイズ、カラーに偏りがありますが、お客様の体型・お好みに合えばとってもお得。

スタッフが、一生懸命お客様にぴったりなウエア・登山靴などお探しします。

本日は、今年は冬山を始めてみようというお客様にお勧めの登山靴の紹介です。

鈴鹿の山もこれから積雪してきますが、それでも日帰り登れる山がほとんどです。

冬山デビューには、ぴったりな山々が沢山ございます。

そんな鈴鹿の冬山にオススメの登山靴が激安価格にて入荷しています。

Imgp2305 ■ ケイランド ハッシアGTX アウトレット価格 ¥24,000+税

こちらは、セミワンタッチアイゼン対応の登山靴で、頑丈なスウェードレザーを

アッパーに使っている為、日帰りの冬山などに最適です。

Imgp2304 ■ケイランド ドームGTX アウトレット価格 ¥16,000+税

こちらは、ワイドラストを採用して日本オリジナルモデルです。

軽量かつ丈夫な生地をアッパーに使用しており重さ片足670g(UK8)です。

足首まわりは、レザーを使用していますので、踵・足首のフィット感は、抜群です。

Imgp2306 このように、12本のセミワンタッチアイゼンが装着できます。

どちらの登山靴もサイズに偏りがありますので、足に合えば

かなりお得なモデルです。

是非試し履きにご来店ください。

大感謝祭も12/1まで開催中!!

1911thanks1040x1040

東海地区唯一のクライミングジム併設店 四日市店への

御来店を心よりお待ちしております。