2019年12月23日 (月)

LOWE ALPINE (ロウ アルパイン)ザック・バック入荷

皆さん、こんにちは!

いよいよクリスマスですね!

大切なあの人に、もしくは、自分へのプレゼントは、決まりましたか?

四日市店では、久々のアメリカのアウトドアブランド 

『LOWE ALPINE (ロウ アルパイン)』 

のザックやバック・ポーチなどが大量入荷しました! しかもアウトレット品で40%オフが多数です。

Imgp2354

15L~30L前後の小型ザックが多いです。

しかも軽量モデルばかり。

Imgp2355

LOWE ALPINE

ブリーズ 25L  アウトレット価格 ¥8,700+税

こちらは、極薄生地の高強度ナイロンを使用したモデルの為、かなり軽量なモデルです。

雨蓋を外して、ロールトップ上にしての使用も可能なもモデルです。

Imgp2357

このような、普段使いできる大容量のバックパックも多数入荷してます。

デザインも独特のカラーリングで良い雰囲気です。

Imgp2358

こちらは、大きめのウエストバックです。コーデュラナイロンを使用した高強度な生地です。

ジャンケットウエストバック ¥ 3,900+税

その他、ポーチ等 多数入荷しています。

今なら、アウトレット品は2点以上で更に10%オフ

クリスマスプレゼントと自分用の2点がとってもお得です。

是非、御来店ください。

東海地区唯一のクライミングジム併設店 四日市店への

御来店を心よりお待ちしております。