2020年2月12日 (水)

アミノ酸サプリメント「サカナのちから」

横浜西口店にあるアミノ酸系サプリメントに新たに「サカナのちから」が加わりました!

■サカナのちから 10錠×7包 ¥840+税

Img_e6182_4  

天然の魚の身を「ペプチド」というアミノ酸がまとまった状態に分解し、体内に効率よく吸収できる形にしています。魚肉ペプチドの良いところは人の体をつくるアミノ酸20種をすべて含有し、必須アミノ酸を理想的なバランスで含んでいるところです。天然の魚の身だけを使い、酵素で分解しているので化学物質は一切含まれず老若男女安心してご利用いただけます。

通常の食べ物だと消化に時間がかかりなかなかすぐにはエネルギーになりません。サプリメントは約30分で効果が表れるので効率的です。また、緊急時用にエマージェンシーキットに入れておいても良いかもしれません。

【摂取方法】

10~15錠を水と一緒にお飲みください。

摂取タイミングに関しては以下のように摂取すると効果的です。

他のアミノ酸系サプリメントも同様です。

①エネルギー源として:運動前・運動中に取ることでスタミナ維持や筋肉の損傷、筋力の低下を防ぎます。

②リカバリーとして:運動直後30分・就寝前に取ることで効果的に筋肉を修復合成することができます。

アミノ酸系サプリメントは他に

Img_6180 「アミノバイタル」や

Img_6181 「ZEN NUTRITION」を扱っています!

天然素材由来のサプリメントは消化の際、体に負担をかけにくいのでおすすめです。これから気温が高くなって山に入る日数も増えてくるとタブレットや錠剤が重量も軽量で便利です。ご自身に合うアミノ酸サプリメントを探してみてはいかがでしょうか?

▼商品や在庫のお問い合わせはコチラ▼

好日山荘 横浜西口店
045-317-1049

Staff / クサカベ

                                                                         

Bnr_fb_yokohama