2017年9月11日 (月)

【お買い得】アイスブレーカーTシャツ

こんにちは!さいか屋横須賀店です。だんだんと秋めいてきましたね♪

先日、連休を頂いて裏銀座を縦走してきました♪草紅葉はもう始まっていました♪

もう紅葉を楽しみにしている方もいるのではないでしょうか?

そんな秋山におすすめなメリノウールのTシャツがお買い得になっています。

                                                                      

ご存知の方も多いと思いますが、メリノウールの特徴をおさらい。

【メリノウールの特徴】

・汗冷えせず、蒸れにくい(吸湿性、通気性に優れる)

・寒い時に暖かく、暑い時に涼しい(温度調節機能)

・汗臭くなりにくい(天然の防臭、抗菌機能)

・チクチクしない、UVカット・・・etc

                                                                      

秋山は夏山より寒暖差が大きくなり上記の特徴がとても有効なのです。

また防臭機能で着替えが減らせるので荷物の軽量化につながります。

私自身も先日の裏銀座縦走5日間をメリノウールTシャツ2着で過ごしましたが

汗臭さは気になりませんでした。それではおすすめをご紹介します。

                                                                      

【アイスブレーカー】AERO SS CREWE(メンズ)

¥6800 ⇒ ¥4760+税(30%OFF

Img_3419 素材:ウール90%、ナイロン10% 厚み:120g/m2

メンズは半袖をチョイス。熱量が多い人におすすめの最軽量モデル。

メリノウールにナイロンを交編させ強度を確保。

標高の高い山では気温が低くなってきているのでアームカバー併用、

もしくは下にロングスリーブを重ねて保温性アップさせると良いでしょう。

低山ではまだまだ半袖が役立ちます。

                                                                      

【アイスブレーカー】SIREN LS SWEETHEART(ウィメンズ)

¥8300 ⇒ ¥5810+税(30%OFF

Img_3422素材:ウール83%、ナイロン12%、ポリウレタン5% 厚み:150g/m2

ウィメンズは長袖をチョイス。通年使いやすい厚み。

スリムフィットで、カットソーとして単体での使用も可。

上に半袖Tシャツ、シャツなどを重ねても良いですね。

メリノウールをナイロン芯に巻きつけたコアスパン糸で磨耗や引き裂きに対する

強度が向上し、洗濯への耐久性上がっています。

                                                                      

他にも多数メリノウールウェアをご用意しております。

Img_3420 メンズ

Img_3421 ウィメンズ

まだメリノウールを試したことのない方、今がお買い得です!

高品質なメリノウールの快適な着心地をぜひお試しください♪

                                                                      

みなさまのご来店お待ちしております♪

まだまだお得なクーポン配布中♪