2016年12月 5日 (月)

シアトルなあいつ

Img_9366_2FROM シアトル

シアトル発のアメリカンなシリーズ

ど~~んと入荷いたしました。

「kavu」 

キャンパスバケットハットは、永遠の定番のアウトドアハット。

みんな持ってる、バケットハット(違うかもですが・・。)帽子でお馴染みのメーカーです。

秋冬の小物いろいろ入荷しました。

Img_9371 KAVU(カブー)ロープバッグ ¥7.800+税

人気のワンショルダーバッグです。内側にはナイロンが貼られているので防水性も安心。また内側の底部にジッパーポケットも付いてます。表はコットン、風合いがたのしめますね。

かなりファンキーな感じですよ

Img_9372 PIXIE POUCH ¥1.900+税

これにはお馴染みの

Img_9368 おまけです~

Img_9373 こんな感じでトートにも装着OK☆ ロープループもついてます。

かなりの可愛さです。です。です。

二個も、三個もほしくなる

Img_9367_2

 カードケース ¥1.000+税 

ネオプレーン素材のほにゃほにゃ感がたまらない。

小さい小物入れ好きのあなた

是非店頭でみてください。

ほにゃほにゃです。定期入れにもよいですよ。

Img_9370_2 トートはきれいなお姉さんでもOKです¥7.000+税

シアトルな感じでいきましょう

☆Clear Above Visibility Unlimited☆

限りなく 視界良好~~☆