2017年2月12日 (日)

関西、雪たっぷりです。

16665832_1221764484609078_130931967

京都 音羽山 途中 592M 20CM位積もっておりました。

今週の寒波は、関西にも雪たっぷりですね。

雪山は山頂は寒くなります。

温かい飲み物、装備、整えて楽しみましょう。

今週県北に山行き予定です。

ドキドキしますね。

16665904_1221764841275709_788265628 山 途中から見える、比叡山、比良山、大津の街並み

大津パルコ店も見えますね。

レポートはコチラです

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=21750

雪山で、チャレンジルートはリスクを考えて行動しましょうね!

下山後の、地図の復習も勉強になります。

ーおまけー

16602257_1221802091271984_692886938 京都駅地下で 手作りマルシェが開催されていました。

自分へのお土産(笑) 

山下山後は、食べまくるのですが(炭水化物ばかりです(笑))

京都の高級なケーキより

コチラの手作りのチョコレートケーキが美味しかったです。

山下山しての街、楽しいですね。

山で食べる、美味しいおやつも格別です。

次回の山の~