こんにちは、好日山荘 FOOTWEAR 店です!
近場の山は紅葉にはちょっと早いですがだいぶ秋めいてきていますね。
風もさわやかでハイキングにはうってつけの季節です♪
さて、今回はハイキングシューズのイメージを覆すとっても軽いハイキングシューズをご紹介したいと思います!
ザ・ノースフェイス
ヘッジホック ファストパック ライト GTX
左が男性モデル、右が女性モデルです。
¥16,000円+税 → ¥11,200円+税
アウトレット価格でとってもお買い得になっております!!!
簡単なハイキングにお使いいただけるモデルです。
この靴の特長はなんといっても「軽さ」です!
ハイキングシューズの重さは、軽くても男性モデルは300gの後半、女性モデルで300g前半くらいです。
しかしこの靴は、男性モデルは300g前半で女性モデルに至っては300gをきります!
これはトレイルランニングシューズにも匹敵する軽さです。
軽いのですが防水素材もしっかりしてますし、歩行安定性も備わっているので驚きです。
荷物軽めでさくさく歩きたい方やハイキングを含む旅行に行くために荷物としてハイキングシューズを携行される方にはとってもおすすめです♪
履いてみるとこんな感じです!
足への当たりは柔らかいです。
軽いのですがソールはしっかりしていて歩く時に安心感があります。
秋のハイキングに一足、お買い得なハイキングシューズはいかがでしょう。
現在セール期間中ですので、「アウトレット価格でお得」 × 「13%ポイント還元でお得」とダブルでお得ですよ!!
お得な期間にぜひご来店ください♪
お待ちしております!