2020年7月17日 (金)

創業祭セミセミファイナル ~同じ買うならお得な時に(≧▽≦)~

よく「家に着くまでが遠足」という

では“始まり”はどこか?

“思い立った”時か、“計画”時か・・

個人的には“準備”を始めた時だと思っているが、

それが正しいかどうかはわからない。

Pa060789

でも確かなのは、その段階から“楽しい”気分になっていること。

P9050245

登山口に着くと「こんな重いザックで登れるのだろうか」と

不安になる毎度のルーティーン。

カラダが慣れるまでザ・我慢。

P7203887

尋常じゃない汗にもはや手拭い2枚目突入。

でも不思議と気分は絶好調⤴⤴⤴

そしてもう少しで本日の目的地。

2

重たい荷物から解放され、ようやく一息。

この時の珈琲がたまらない。

P7203864
自分だけの空間で最高のひと時を。

不思議だけど、全く飽きないこの景色。

P6263118

暗いうちから動きだし、

稜線上でご来光。

P7203948

自分が歩いてきた山並みを、

最後に振り返り、無事下山。

妄想爆発( *´艸`)

どうでしょう、テント泊のイメージできましたか?

さぁ、まずは準備です(≧▽≦)

◆自分のスペースを確保したい方

◆荷物の重さより自由を愛する方

◆思い立ったが吉日派の方

とにかく今がお得です(^^)/

創業祭

残すところあと3日‼‼‼

Photo_3

ファイナルクリアランス

も始まり・・・

22c48567c4cb4d0fa659dacc88a659f2_2

アクティブシニア

も絶賛開催中‼‼‼

200713asw_4

残念ながら今回延長はありません‼

本当に最後です(T_T)

皆様のご来店

心よりお待ちしています<m(__)m>

~ついしん~

P7025882

欠品していましたが本日入荷致しました(*´▽`*)

こちらももちろんポイント15%還元致します。

山に行く予定が決まらないのでキャンプ用品購入を密かに画策しているスタッフがお送りしました( *´艸`)

バレませんように・・・妻に(汗)

ではまた~


《お問合せ》

好日山荘 さいか屋藤沢店
〒251-8558
神奈川県藤沢市藤沢555 さいか屋4F
Tel: (0466)24-1977
Open: 10:00~20:00


follow me!
instagram : koujitsusansou_fujisawa
facebook : www.facebook.com/kojitusansoFujisawa