2018年7月 6日 (金)

★お買得!ゴアテックス ジャケット★

皆さま、こんにちは!

好評開催中の、夏山セール。

お買得品も満載です♪

今回ご紹介するのは、とってもお買得になりました、

ゴアテックスを使用したジャケットです。

berghaus (バーグハウス)

パックライト2.0ジャケット

¥19,000+税 → 30%OFF ¥13,300+税

Rimg1655

Rimg1656 (モデル:176㎝、Sサイズ着用。)

ゴアテックスパックライト搭載で、高い防水性はもちろん、

蒸れにくい作りです。

軽量で柔らかい着心地いも特徴ですよ!

シンプルなデザインで、お手持ちのウェアにもコーディネイトしやすいですよ!

アウトドアウェアではめずらしく、カラーバリエーションも豊富です。

Rimg1658

女性モデルもご用意あります。

ウィメンズモデルは、ウエスト部分がややシェイプされていて、

形がとてもきれいです。

Rimg1663

Rimg1664 (モデル153㎝、Sサイズ着用。)

ウィメンズ、カラーバリエーションはコチラ。

Rimg1660

Rimg1661

これから登山を始める方、ジャケットの新調を検討中の方、

富士山、屋久島にもおすすめです♪

そして、なんと言ってもこのクリアランス価格!めちゃくちゃお買得です!

ぜひお早目にどうぞ!!

Photo