2017年5月

2017年5月 4日 (木)

こんにちは☺姫路駅前店萩です。

いきなりですが・・・

お買い得品チェック!!

アウトレットのワゴンの中を覗いてみましょう~eye

Dscn2428 パタゴニアのキャップを発見しましたよ~♪メッシュ部分が多くて涼しそうですねー

Dscn2427 こちらは、アクシーズクインのレインハットですね!カラフルで、雨の登山もテンション上がる!

Dscn2426 顎紐タイプなんですが、邪魔な時は後ろで止めることが出来るみたいです!紐ごと取り外しも出来るので、自分好みの紐に替えてカスタマイズ出来ますね!

Dscn2429 バーグハウスのハット。こちらは色が変わっている辺りの裏側がメッシュになっていて、通気が出来る仕組みです。

Dscn2432 帽子の後ろのゴムでサイズ調整も出来ちゃうので、これまた便利ですね~。

これからの季節は紫外線が強いです!

お得に日焼け対策しちゃいましょ。

990cd0c9f2111

夏山に向けてのお買い物に来られている方もたくさんいらっしゃいます。

この夏、初めて富士山やアルプスへ行かれる予定の皆さまも、是非準備を始めましょう!