2019年12月19日 (木)

◎初日の出登山◎

 こんにちは☺

姫路駅前店 萩です。

もういくつ寝ると~♪お正月~♫

皆さんは

初日の出登山

されたことがありますか??

私も過去には登っておりましたが↓

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=8890

ここ数年はご無沙汰しています。

皆さんも今年は登ってみませんか??

家の裏山。ちょっとした里山。

高い山でなくても、元旦に登る山は新鮮です!!

いつもは人気の少ない山も、

この日ばかりは登山者がいっぱいなんてこともありますよ。

近隣でおススメの山は、やはり

「高御位」や「書写山」

辺りでしょうか??

初日の出登山に必須アイテム↓

Dsc_6044_2 一緒に登る相棒!!ヘッドランプは必須です。

Dsc_6040_2 あったか小物!!なんせ冷えます!

Dsc_6042 底冷えします!座布団イスがあれば快適です。

ベンチがあっても先人がいれば座れませんよ~

Dsc_6043 「日の出はまだか~」

待ってる時間は動かないからより暖かく!!

ダウンパンツ巻きスカートは軽くて持ち運びも楽々。

Dsc_6041 新年を祝ってあったかい飲み物で乾杯★

冷めにくいにWマグがおススメめです。

初日の出登山の準備も好日山荘でfuji

皆様のご来店、お待ちしております~