2020年8月 1日 (土)

バーゴ ヘキサゴンウッドストーブ

こんにちは姫路駅前店永宗です

ここ最近ソロキャンプがじわじわとキテますね

これからソロキャンプしようかな~

と思っているあなたに

Dscn5858_400x300

バーゴ ヘキサゴンウッドストーブ ¥6800+tax

コチラをご紹介

その名の通り一人で焚火が楽しめます

焚火台の様に薪をくべるわけでは無く

木の枝や松ぼっくりなんかを燃料として楽しむ焚火です

Dscn5859_400x300

小さくたたんでケースに収納出来ます☆彡

Dscn5857_400x300

因みにこうゆうのも持って行くと着火に便利です

エクソタック ナノスパーク ¥3250+tax

いわゆるファイヤースターターですが、

アルミの削り出しで男心をくすぐるデザインです~

火口も付いてて安心

Dscn5860_400x300

因みにヘキサゴンウッドストーブの中に

アルコールストーブを入れて風防&ゴトクとしても使えます~

Dscn5861_400x300

クッカーもこの通りピッタリフィット

何か面白い物ないかな~

と探していた方は是非実物を見に来てくださいませ~

姫路駅前店では感染症対策も確り行っております、

皆様に安心してお買い物をお楽しみ頂ける様努めて参ります。

ぜひご来店ください。