2022年3月 4日 (金)

ひな祭りにお外で女子会

こんにちは。姫路駅前店の萩です。

昨日は夢里の森にてひな祭り女子会をしました。
 
駐車場入ってすぐに見える広場が開放的でした!

5

散策路が通行止めとの看板があったので、ショートカットで周りましたが、それでもアップダウンのある山道を歩くことができました。

4

3

途中、鶯の声を聞いたのは私だけ。。。空耳かなぁ?とにかく鳥はたくさんいました。

6

7

広場のベンチでお茶タイム。鳥の餌置き場にはひまわりの種がたくさんあって、オレンジと白のかわいい鳥がずっと遊びに来ていました。
春が近づいてきて、外でお茶するのもいいですね。今回は友人にお湯を沸かしてもらいました。お湯を沸かすだけでもワクワクします!

2203_week_1080_1080

3/3から8日間、レディースウィーク!!
これからの季節、お外女子を楽しみましょう☆