2022年11月28日 (月)

今月末より寒波到来の予報で、急に冷えてくるようです ☃ 本日11/28は『大・決・算・スペシャル10DAYS』の8日目で、今日を含めて11/30まで残り3日間となりました。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

登山愛好家の皆様に~日本最古の登山・アウトドア用品専門店である好日山荘より、お得な企画の御案内です。

Dsc_7837

11/21より始まりました【感謝還元!年に一度の『大決算スペシャル10DAYS』メンバーズポイント10%還元】は、本日11/28で8日目となり今日を含めて残り3日間です。

アウトレット品やクリアランス品は対象外ですが、好日山荘メンバーズカード会員様はポイントが通常の2倍に相当する10%還元で非常にお買い得になっております。

2211_kessan_1080_5

さらにお得なのがトップス・ボトムス15%還元になり、寒い季節が近付く今こそ暖かいウェアを揃えるチャンスです。

冒頭の写真でお示ししましたMAMMUTのダウンジャケットなどは、保温力抜群ですので是非ぜひ御来店の際にはご試着をお奨め致します。

Dsc_7838

高品質なダウンをふんだんに使用し、防寒性能は最上級です。

軽さと温かさ、収納性に優れています。

Dsc_7840

お色はネイビー以外にイエローやブラックなど豊富に揃っております。

トップス・ボトムス以外にもMAMMUT(マムート)の商品は、バックパックや登山靴に小物も15%ポイント還元です。

Dsc_7830

ブランド協賛企画として、以下に挙げるブランドの商品は15%還元となります。

MAMMUT(マムート)

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)

MILLET(ミレー)

icebreaker(アイスブレーカー)

foxfire(フォックスファイヤー)

C3fit(シースリーフィット)

Salomon(サロモン)当店はバックパックのみです。

Caravan(キャラバン)登山靴のみになります。

Dsc_7831

ポイントアップの企画だけでなく、ファイントラックからはテントをご購入頂くとプレゼントがもらえる限定キャンペーンも開催中です。

カミナドーム購入で、プラスワン+1プレゼントと言う事で、今ならオプショナルロフトを先着一名様にお贈りいたします。

2210__1080

こちらも11/30までと大決算10DAYSの終了日と同じになります。

オプショナルロフトは収納として使えるだけでなく、ライトを置くと照明代わりにもなります。

Dsc_7832

冬の山もされるなら、オプションの多いファイントラックのテントがオススメです。

今ならメーカー様よりお試し用としてテントを張っていますので、実際のサイズ感を体感していただけます。

Dsc_7833_2

寒い季節を快適に過ごすため、足元を温めるのは重要です。

毛足の長いフリースが内側に使われており、家族の使用感としてとても気持ちが良いと言われました。

Dsc_7834

ダウンまでは少し大袈裟に感じられる方には、薄手のフリースを内蔵したジャケットがお勧めです。

こちらはリバーシブルにもなりますので、気分次第で印象をチェンジして頂けます。

Dsc_7835

冬の外出で高い防寒性能が必要な方には、マウンテンイクイップメントのロングダウンジャケットがお勧めです。

寝袋代わりに使えるぐらいに、暖かいです。

Dsc_7836

Since 1961 Moutain Equipment has been committed to making proven outdoor clothing and equipment. It's this approach to design that lets our customers go above & beyond.

1961年以来マウンテン・イクイップメントは、実績のあるアウトドアウェアとギアを作る事にコミットし続けています。

このアプローチは、マウンテン・イクイップメントのお客様を、更に上に!そして更に遠く!!へ行って頂けるようにデザインされています。

Dsc_7841

コロンビアの使い易いダウンジャケットも入荷しておりますので、皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。