いつも店舗ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
好日山荘 姫路駅前店スタッフです。
昨日1/8は国民の祝日『成人の日』ということで、新成人の皆様おめでとうございます。
これから社会に出ると様々な困難に出会い、多くのストレスを受けることもあると思います。
そんな時には適度に身体を動かせて夢中になれる趣味を持つことが、ストレス発散に有効です。
登山をはじめとするアウトドアは、大自然の中で身体を動かせてリフレッシュできる素敵な活動になります。
登山における三種の神器と言われる道具に【登山靴・バックパック・レインウェア】があります。
これらを一度に揃えようとすると、新成人の方には大きな負担となるのではないでしょうか。
そんな皆様に開催中の『大感謝祭』がオススメです。
2024年、好日山荘は創業100周年を迎えます。
そこで本日1/9まで、店内の定価商品が10%OFFでご購入頂ける非常にお買い得な期間になっています。
新成人の皆様に新しい趣味として登山を始めるなら、今がチャンスです。
足の負担を軽減するにはトレッキングポールも有効ですので、活用して頂きたいです。
入会金・年会費無料の当日入会も対象となる好日山荘メンバーズ会員様を対象にポイント還元率アップも同時開催しております。
通勤・通学で使えるお洒落なアウトドアブランドのウェアもご用意しており、中にはクリアランスで最大30%OFFの商品もございます。
皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。