いつも店舗ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
好日山荘 姫路駅前店スタッフです。
4月に入って桜の開花情報や気持ちの良い気候に春を実感する毎日ですが、困るものも発生しており快適指数を下げてしまうことも起きています。
それがタイトルにも書きました黄砂やPM2.5、そしてアレルギーの方には大きな問題となる花粉です。
困る原因となる微粒子を軽減してくれる効果が期待できるものとして、A2Careをご紹介させていただきます。
A2Careは消臭剤として使われることが多いですけれど、感染症対策として除菌効果も最近では有名となりました。
しかしA2Careの機能として余り知られていないのが、花粉対策としての適用です。
上のイラストに描かれているようにアレルゲン物質として大きな影響がある花粉を、分解することでアレルギー反応を起こさないようにできます。
花粉の時期はアレルギーをお持ちの方にとって、哀楽交々で複雑な日々だと思います。
少しでも快適に過ごせるよう、是非ご活用をオススメいたします。
皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。