2017年4月

2017年4月 8日 (土)


こんばんは!川崎ダイス店です。
4/8(土)も『タイムセール』やります(・∀・)わぁい!
時間は開店10:00~13:00の3時間で、明日4/8(土)の対象ブランドは…

イギリスの老舗ブランド バーグハウスだぁぁーーーーーー!!!
『バーグハウス商品 レジにて10%OFF』です!

バーグハウスなら靴からウェア、ザック、小物まで
ハイキング・登山に必要な物がたっぷり揃えられます!
富士山、屋久島、春だから新しいことでハイキングを始める方
チャンスですよー♪

20170406_164648_hdr防水タイプのスニーカーもありますので
ハイキングに行かない人もぜひぜひ☆

4/9(日)まで好日山荘 スプリングセール開催中!
メンバーズポイント10%還元中♪
タイムセール中ももちろん10%還元します。

でわでわ、お待ちしております(^。^)b



2017年4月 6日 (木)

こんばんは!川崎ダイス店です。

昼間はとても暖かかったですね。
ですが週末は、どうにも天気が今一つのようです。

ハイキングや登山へ出かけるつもりだったんだけどなぁ
と、予定が空いてしまった方、好日山荘へ遊びに来ませんか?

今週末も『タイムセール』やるんです(゜∀゜)ヤッター!
時間は開店10:00~13:00の3時間で、明日4/7(金)の対象ブランドは…

『THE NORTH FACE』がレジにて10%OFF!!
春の新作のコートやシャツ、ジャケットはもちろん
デイパックからボストンバック、靴まで なんでもOK♪

20170406_163722_hdr ぜひぜひ、遊びに来て下さい☆
お待ちしております(^ ^)

4/8(土)、4/9(日)もタイムセール開催予定!
この店舗ブログをまた、チェックしてくださいね!


4/9(日)まで好日山荘 スプリングセール 
        メンバーズポイント10%還元中!

2017年4月 3日 (月)



こんにちは!
この春より川崎ダイス店勤務になりました大島です。

桜の季節が来ましたね♪
上野公園などは満開になっているようですが
そうなると お山も間もなく桜が咲き始めるでしょう(^。^)

Dscf7217_2
お花見 どこに行きます?
当店 川崎ダイス店を基準で考えると…
渋沢丘陵、鎌倉エリア、高尾山、多摩丘陵辺りが行きやすそうですね。


お花見と言えば美味しいごはん!
お山でも暖かくて美味しいもの食べたいですものね!
そこで美味しいごはんを作るために必要なものは
バーナー、クッカー、食材と料理の腕!

そこでオススメバーナーはSOTO ウインドマスター¥7,200+税 です! 

その名の通り風に強い!風に強いということはお湯が沸くのが早い!
ゴトクを別売の4本足にすれば安定性も増して安心♪
私、使ってみて その良さを実感いたしました。

Dscf6940
ガスバーナーと食材を持って行き お山でランチいかがですか?


あ、椅子とテーブルもあると楽しいですよー♪

2017年4月 1日 (土)