2017年5月19日 (金)

すばやく乾くって うれしい!


そろそろ汗に悩まされる時期になってきました。
吸汗速乾のウェアが必須になってきますよね。

いい吸汗速乾のTシャツありますよ!

こんにちは 川崎ダイス店です☆

20170517_184455_hdr
バーグハウス ロゴインフィニティTシャツ 3,800円

一見、普通のTシャツですが とっても乾くの早いんです
なぜかと言うと…
旭化成のシュアドライインフィニティは洗濯を繰り返しても
吸水性が持続し速乾性に優れたまま使っていけるのです。

ちょっと気になりませんか?
私、持っていますが 重宝しています(^^
ファイントラックのドライレイヤーと合わせるととってもいいのです♪

汗を素早く処理して街も山も快適に過ごしませんか?


5/31(水)まで上半期大決算セール開催中!!
アウトレット商品最大50%OFFで放出中!
Photo

Bnr_outletwear

さらに今ならアウトレットウェア2品購入でレジにて さらに5%OFF
3品以上でレジにて さらに10%OFFです!!

どうぞ、このお得な機会をお見逃しなく!