2017年10月20日 (金)

新入荷商品☆べースレイヤー編

今回より2回に分けてBerghausの高機能な2種類のベースレイヤーご紹介します!(^^)!

まずは・・・・・

Img_2753 メリノウール!!!!今期より新しくなり更によくなりました☆夏にメリノ150Tシャツは大活躍でした!!

そして待っていましたの・・200シリーズの入荷です\(^o^)/

Img_2754 ZIPネックの方は、¥11.000+税

CREWネックは、¥9.800+税となっております。画像はレディースのカラーとなっております。

「メンズのカラーは??」ぜひ、お店に来てください!!!!そして触ってください(;O;)

Made in Italy REDA ACTIVEのニュージーランドメリノウールなんですから!!!!!

すごくMade in Italyを強調したのは私自身イタリーなんて着たことすらなかったからです(笑)

イタリアのREDA社製なので高度な技術で作られています!!!

ニュージーランドメリノは、とても希少なウールで全世界のメリノ生産量の約1.3%ほどなんです(;O;)

気になるな・・なんて方!!ぜひ、お店でお待ちしています♪

次のベースレイヤー紹介もお楽しみに!!