2017年12月15日 (金)

重ね着が嫌いなあなたに!!

寒さが厳しくなってきていますが、みなさんどのような防寒をしていますか(?_?)

寒い日、なにかと重ね着しますが結構蒸れてしまったり、重ねてき過ぎてちょっとシルエットが・・・なんてお困りの方いませんか???

そんな方にオスススなのはベースレイヤーです☆一番下に着る物を温かくしちゃいましょう(^^)/

もちろん登山、スノースポーツには必須アイテムですが、日常使いにも大変活躍しますよ♪

ミズノの【ブレスサーモ】

Img_3167 厚さが3種類あります!!

Img_3168 違いが触ってわかっちゃうので選ぶときにとても便利です☆

しっかり汗も逃がしてくれますので重ね着を沢山するよりも万能ですよ(^^)/

Img_3175 発熱のヒミツも体感できる実験キットもあります☆ぜひ、体感して暖かく冬をお過ごしください!(^^)!