2017年11月

2017年11月 9日 (木)

今年もあと約2ヶ月・・・。早いものですね~。

来年の山の準備今から始めませんか?

まずは来年の連休チェックから!

その為に必要なのがそうです!カレンダー↓ ↓ ↓

Cimg9140

Cimg9141

4種類取り揃えております!

お部屋用、台所用、トイレ用、玄関用に最適!

これを見ながら来年の妄想・・・楽しみですねー(*^_^*)

ぜひ広げてご覧ください!!

2017年11月 8日 (水)
2017年11月 7日 (火)

バーグハウスからジャケットとフリースが1つになった

便利なジャケットが入荷しました!

Cimg9133

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071902696/

表面の生地はしっかりとしたゴアテックス!

中のフリースは通気性が良くかつ暖かい!

Cimg9131

その日の気温に合わせて付けたり外したり・・・。

この冬はこのジャケットで事足りるかもしれません!

ぜひお試しください!!!

2017年11月 6日 (月)

ヘリーハンセンのお買得コートがたくさん入荷しました!

Cimg9128

気軽に羽織れるボアのジャンパーや、

Cimg9129

もこもこあったかモッズコートなど!

Cimg9127

早い者勝ちなのでお早めに!

寒くなってからじゃなくなっちゃうかもしれません(>_<)

気になる方はお店に急ぎましょう!!

2017年11月 2日 (木)

おしゃれ山ガール必見!

マーモットから四角友里さんコラボモデルが届きました♪

Cimg9120

四角さんといえばこのスカート!

キャラメルのような色と合わせやすいネイビーが入荷しました。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4548310229804/

Cimg9121

ポケットがかわいいセーターと

イラストロングTシャツ♪

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4548637092921/

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4548637277915/

Cimg9123

あったかそうなダウンジャケット♪♪

Cimg9124

よく見ると模様が動物のフィールドサインになっています♪

細かい所までこだわるのが四角さんデザインですよね。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4548309846852/

ぜひチェックしにいらしてください♪♪♪

2017年11月 1日 (水)

11月になりました!

今日からレキのポール買換えキャンペーンが始まります!

Cimg9118

下取りポールはどこのメーカーのものでもOK!

新しいレキのポールをお買上げ時に1000円お値引きいたします☆☆

今なら合計金額が5,400円以上であればお買い物券も差し上げております!

買換えを検討されている方はぜひ当店で!

お待ちしております!!