2018年1月

2018年1月 7日 (日)

ウィンタースポーツに欠かせないあったかフリース!

マムートの冬の定番、ハイロフトのフリースが

今なら20%OFFです!!

Cimg9316

寒い時はしっかり防寒、

それでいて汗をかいても通気性があるので快適、

そしてすぐに乾く!!

雪山ではもちろん、スキーやボードでも大活躍間違いなし!!

Cimg9317

見た目もあったか☆

Cimg9318

中のライナーは汗をかいても安心な構造です☆

メンズは残り少なめとなっておりますのでお早めに(>_<)/

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g7613357120333/

2018年1月 5日 (金)

2018年が始まりました!

相変わらず年明けから寒いですね・・・。

今回はお家でのんびりするのに欠かせないアイテムのご紹介です。

Cimg9314

ダウンジャケットは持っていてもダウンパンツは持っていない

という方もいらっしゃると思いますが、

これがとっても使えるんです!

お家でリラックスタイムに履いてもOK、

太すぎないのでそのまま外出してもOKなんです(^_^)

マーモットとミズノのパンツが今なら30%OFF

************************

Cimg9315

足元が冷える方にはダウンシューズもおすすめです!

一度履いたらきっと脱げませんよ(*^_^*)

ぜひチェックしに来てください!!