お気に入りウェアで夏山へ★

さあ、ついにお盆休みです!

皆さま予定はバッチリですか?!

台風情報が気になるところですが、天気予報とにらめっこしつつ・・・天気が回復した時にはLet's夏山!!!

先日、スタッフNは白馬三山の縦走へ行ってきました^^

Img_3957 今年は大雪渓もすでに秋道・・・ガレ場も顔を出し少し歩きづらい印象です。

これから行く方は猿倉で登山案内のスタッフさんや、白馬尻小屋で最新情報を確認してから登って下さいね^^

(登山レポートは早目にUPしてお知らせします☆)

 

 

さて、せっかくの夏山の素敵な思い出・・・

やっぱりお気に入りのウェアで写真を撮って、思い出に残したくないですか?!私は計画の段階から、「このウェアとこのウェアを組み合わせて~♪」と決めていくタイプなので、ウェア選びからウキウキしちゃいます^^

Img_3998

今回のウェアは・・・

Tシャツ

■brand: ザ・ノース・フェイス
■item: ショートスリーブ ポケットティー
■price: ¥4,600+tax
■color: ブラック

☆普段使いも出来るシンプルデザインがお気に入り素材もポリエステル100%でサラサラ♪いつもより小さめなサイズ感なので、普段Mの私はLサイズを着用しています!

ショートパンツ

■brand: パタゴニア
■item: ウィメンズ・バギーズ・ショーツ
■price: ¥6,000+tax(一部カラ―は20%OFF中!)
■color: ピンク(着用カラーは旧カラー。今年もピンクあります♪)

☆大人気のショートパンツ!短い丈ですが、暑い夏にはぴったり!

タイツ

■brand: バイレス
■item:インセクトシールド タイツ
■price: ¥4,000+tax

☆この時期嬉しい防虫加工のタイツ!昨年ブヨに噛まれて、今年は山の中では虫対策で購入!(なのに、鑓温泉小屋で温泉後で裸足の時に、ブヨに噛まれましたが。。。泣)

キャップ

■brand: バーグハウス
■item: ワークキャップソフトシェル
■price: ¥3,800+tax(30%OFF中!)
■color: ネイビー

☆1つめを洗濯して干している時に風で飛ばされ・・・2代目のお気に入りキャップ形が綺麗で頭によくフィットします^^

 

ソックス

■brand: ゴールドウイン
■item: トレッキングソックス(厚手モデル)
■price: ¥2,800+tax
■color: ブラック

☆自称靴下マニア(とりあえず色々使ってみている)私の今のベストオブ靴下さんです!肉厚なクッション、ギュッとフィットするテーピング効果がお気に入りです^^

 

夏物のクリアランス対象品も、定価の商品も・・・

なんと本日から4日間限定メンバーズポイント10%還元中!!

Yamanohi

山のスペシャルウィークを上手に使って、夏山を制覇して下さいね(・ω<)!l


☆★☆ポケットパルコでも情報発信中☆★☆

http://urawa.parco.jp/page2/6475/