2017年8月21日 (月)

バーグハウスで旅にでよう~!!!

Cimg1133

ランドネ 今月は「頑張ってのぼらなくていいんです」です

もう少し涼しくなってきましたね!!

夏休み、追い込みです。

あすから、電車で旅にでるアルバイトさん

旅のコーディネートしてみました。

シックな色でまとめて、さし色を赤に。

秋の気配を感じるコーディネートです。

Cimg1130_3

靴は バーグハウス

<http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071889935_b105010/top>

JKは バーグハウス セールです

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071897114_b102010/

シャツ は バーグハウス セールです

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4589676402692/<top>

パンツ も バーグハウス こちらも セールです

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4589676400469/

Cimg1134

「まや ビューテーライン」も特集になってますよ~

たまたま

一昨日 ナイトハイクで 摩耶山にのぼりました。

P1240185

少し早めに ハイキングして

下りはロープウエイを利用してもいいですね!!!

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=22632

帰り道は是非 三宮の美味しいお店を堪能してくださいね!

ーおまけー

「ランドネ」でも 特集に掲載の

神戸の「イスズベーカリー」 神戸の老舗のパン屋さんです。

18403259_1312055118913347_152578172 ここのタマゴサンド は絶品です。 180円なんです。

星野 源さんの ラジオで紹介された

ミルクフランスもおいしいですが

スタッフは 6月の新発売のラムレーズンのフランスパンが死ぬほど好きです(笑)

一昨日は北野坂と生田店梯子しました(笑)