2017年8月22日 (火)

ヘッドランプ 必須です!!

Cimg1135

ペツルのニューモデル [ACTIK CORE]

日ましに夜は涼しくなっていきますね。

これからは日照がどんどん短くなっていきます。

明るいヘッドランプは必須です。

ペツルのニューモデル、

① 350ルーメン ものすごく明るいです。

② バッテリーチャージャー付属モデル(電池も使用できます)

③  2つのビームパターン (ワイド、スポット) 、複数の照射モードあり。多方面のアクチビテイ対応です。

④ バンドに ホイッスル、反射材 ついてます。

お値段 ¥5900 です。 バッテリー付です。

(コア 単品は ¥3000です。)

是非店頭で 、頭に付けてみてくださいね!!

11056629_832483903537140_1398482056 以前のモデル TIKKA XP は 

¥7800→ ¥5460 アウトレット価格になってます。

先日 ナイトハイクをしてみて

明るいヘッドランプの威力に、久々に感動しました。

ヘッドランプもどんどん、明るく、軽なってます。

店頭で装着感試してみてくださいね。

重さは一緒ですが、ヘッド装着感も変わってます!!!

ーおまけー

1148854_433218413463693_776555261_n

仕事終わりの空 夕焼け空 を眺めて 見るのもいいですね。

先先日のブログの答えは「マツムシソウ」でした。

高山のほうに咲くのは「タカネ マツムシソウ」 

20841982_1217022765110228_124869304

さて、本日のクイズです。

この蝶の名前はなんでしょう???

お店の中で、みたことある絵の中にもいますよ!