2018年4月18日 (水)

熱形成で足型がフィットする!テクニカ新モデル『FORGE』誕生!

こんにちは。好日山荘グランフロント大阪店 中村です。

今日は様々な媒体で取り上げられている、テクニカ社の新作シューズをご紹介します!

 

 

『FORGE』

 ¥35,900+tax

Dsc_3059

 

 

『FORGE S』

 ¥29,900+tax

Dsc_3061

 

 

 

レザー仕様の物が『FORGE』、FORGEを軽量化したモデルが『FORGE S』になります。

この新しいシューズの凄い所は、「インソールとアッパー(かかと)を熱形成できる!」ということです。

Dsc_3062

そのままでも十分なフィット感のインソールですが、

 

こちらに熱を加え、さらにアッパー部にも熱を加えて足にフィットさせて形成を行うため、

 

さらに抜群のフィット感を生み出します!

 

 

 

そのために必要な器具がこちら!

Dsc_3058

 

 

少し大がかりに見えますが、この器具により、理想的なフィット感をもたらしてくれます。

  

どちらのモデルもソールにはビブラムメガグリップを採用し、高いグリップ力を発揮!

Dsc_3060

 

  

 

好日山荘では、関西はグランフロント大阪店のみの取り扱いです!

 

ぜひお試しください!

 

-----------------------------------------------

ただいま好日山荘では『三種の神器キャンペーン』を開催中!!

「登山靴」「バックパック」「レインスーツ」のうち、

 

2点同時購入で、1000ポイントプレゼント!

さらに3点以上のご購入で2000ポイントをプレゼント!

 

お見逃しなく!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

H1_01