2019年11月17日 (日)

繰り返し使えるオイルカイロ

そろそろ寒くなって手が冷たくなってくる

時期ではないでしょうか・

 

寒くなる前に、是非購入しておきませんか?

それがこちら

P1140093

ポッケットカイロ ¥3,000+税

今回4色入荷です。

 

現在は使い捨てカイロが主流ですが、

ずっと握っていると

すぐに冷たくなったことのある経験が

ある方が多いと思います。

オイルカイロは、冷たくなることは

私の使用経験上、全くありません!

熱くて持てない事はたまにありましたが・・・

P1140094 収納袋がセットになっております。

必ず収納袋に入れて使用して下さい。

普通に持てないぐらい熱くなります。

 

P1140095

メッシュの蓋をパカっとあけると

綿みたいなところに火を点けて使用します。

P1140096 上部の熱源になる蓋も取り外せば

下のパーツが、燃料タンクになってます。

燃費はかなりいいので、満タン入れると

楽勝の12時間overです。

 

オイルを燃やすので多少オイル臭いですが、

ジッポ社のオイルを使うと個人的には

かなり臭いが少なくなった感じがします。

 

ぐっと冷え込む前に

購入お待ちしております。

 

ちなみに去年も同じ商品紹介しております。

好日山荘グランフロント大阪店 杤尾