2019年12月 1日 (日)

ライトニングアッセント 新モデル入荷

今年ニューモデル出ました。

P1140179 左 ライトニング 3ストラップ アッセント22インチ ¥42,000+税

重さ 1.81㎏(ペア)

 

右 ライトニングアッセント22インチ ¥44,000+税

重さ 1.84㎏(ペア)

  

 

ストラップの形が全く違います。

今までのモデルは、ストラップ式で

P1140182  

ストラップ切れたとしても、ストラップが移植ができるのがメリットでした。

  

 

P1140183

今回の新しいモデルは、着脱しやすい。

楽チンモデルでございます。

 

中央部にRと書いてますが、

『右足』のRです。

左足には、Lともちろん書いてます。

 

新しいモデルは少し重たくなりますが、

履きやすさがかなり向上されていますので

私的には、全く問題なしです。

  

P1140184  

指突っ込んで、締め上げる事もできるので

楽に締める事ができますよー。

  

お値段はかなり重めですが、雪上での機動力は

かなり軽くなりますので是非ご検討下さい。

 

ご来店お待ちしております。

グランフロント大阪店 杤尾