2020年2月 5日 (水)

クライマー必見!スタッフが気になっていたもの

P1140797

ブラックダイヤモンドのロゴカッコいいです。

P1140801

パイプドリーム45

¥18600+税

 

これは何かといいますと。

リュック兼リラックスマット兼ボルダースタートマットなんです。

 

昔、某クライミングメーカーが

同じような商品を出していました。

 

その頃私は学生だったので買えませんでした。。。

お金の話で・・・・・

今なら買えます!(マジメに購入検討中です。)

 

P1140799  

クライミングシューズ3足なんて余裕の収納力!

ここからロープ、ハーネス、ヌンチャク(クイックドロー)も

楽勝ですね!

P1140798  

厚さは約2cm。

ゴツゴツしたところでも安心です。

 

P1140805  

広げると、長いところで140cmもあります!

使えますね。

岩場でお昼寝マット。。。

 

縫い付けてある輪っかは、

何かを引っかけたりする感じかと思われます。

用途調べても見つかりませんでした。。。。

 

 

P1140804  

ショルダーパット、ウエストベルト、チェストベルト

ばっちりついてます!

チェストの部分には笛も付いてますよ!

 

P1140803  

 

雨蓋も取り外し可能ですので、

かなり便利な仕様になってます!

P1140802  

雨蓋も大容量ですので、使いやすさは抜群だと思います。

 

少量入荷になってますので

見てみたい方はお早めに!

グランフロント大阪店 杤尾

 

 

 

Img_cp