2020年7月 4日 (土)

マイボトルもっとる運動

__3

『100年先の山トモへ』
未だ見ぬ100年先の山トモと、今見ている景色を共有するために
「深い緑、沢を流れる冷たい水、燃えるような紅葉、すべてを純白に見せる雪」
山や自然の情景を、今ある形で10年、50年そして100年先にも今の私たちと同じルートを登っていく「山トモ」のために残したい、と私たちは考えます。

 
しかしながら現在、世界規模での気候変動は自然界のありとあらゆるところに影響を及ぼしており、私たちの愛する自然豊かな山というフィールドにおいてもそれは顕著となっています。
考えているだけでは始まりません。私たちは実際の行動へと移していきます。
美しいこの景色を、できる限り今あるかたちで引き継ぐためにも。
 

 

 
『マイボトルもっとる運動』


ペットボトル等の利用を控え、マイボトルを持参しよう、という運動です。
毎日使うものだからこそ、日々自然とエコ意識が芽生え、楽しくゴミの削減に取り組みます。

2320000538722_1
▼ 価格:¥1,540税込

▼ サイズ:500ml

▼ 重さ:約85g
▼ 素材:本体/飽和ポリエステル樹脂、キャップ/ポリプロピレン
▼ 機能・特徴

ループなしのフラットキャップボトル
容量500mlの広口ボトルです。ループがないのでカバンの中でかさばりません。
アウトドアシーンではもちろん、ちょっとしたお出かけや仕事の時、ジムやマラソン等のシーンでおすすめです。
高い気密性
独自のキャップシステムでパッキンなしでも高い気密性があります。
BPA FREE
環境にやさしい樹脂として、飽和ポリエステル樹脂を採用しているので、安心してご使用いただけます。
▼ 耐熱温度:本体/100℃、キャップ/120℃
▼ 耐冷温度:本体/-20℃、キャップ/0℃

 

 

 

『エコジツ ステッカー プレゼントキャンペーン』
100年先の山トモに、美しいこの景色をできる限り引き継いでいきたい。

「エコジツ」オリジナルボトルのご購入で好日山荘の『マイボトルもっとる運動』にご協力いただける方に、

『エコジツ ロゴステッカー』をプレゼントいたします。

 


※ノベルティがなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

 

Img_20200703_182742

 

 

グランフロント大阪 大杉

 

 

 

 

Instagram 好日山荘公式アカウント

好日山荘ツイッター

 

Facebook 好日山荘

 

フォローお願いしますhappy01

 

 

 

 

Sd

 今ならお得!!