2020年12月31日 (木)

年末年始の営業について

今年最後の営業。

Img_6893

大晦日です。
covid-19によってがらっと生活様式が変わった1年でしたね。
そんな中でも、当店をご利用いただいたお客様には、スタッフ一同最大限の感謝を申し上げます。
 
さて、年末年始の営業についてですが、下記のようになっております。
ご確認ください。
 
[営業日時]
12/31(木) 11:00〜18:00
1/1(金) 休業
1/2(土) 11:00〜21:00
1/3(日) 11:00〜21:00
 
そして、1/2〜3は『福シール』の配布がございます。混雑が予想されますので、当日の流れについて下記の注意点をご一読お願いいたします。
まず前提としまして、『福シール』の受け取りには事前にWEBでのお申し込みが必要になります。申し込み後に送られてくるメール(プリントしたものでも可)をご準備の上、ご来店ください。
 
1.店舗入口について
建物には10時から入館できますが、「北4」エレベーター側には立ち入れません。「北2」エレベーター側入口にお越しください。
 
2.開店時間について
11時オープンではありますが、混雑状況により、開店前に先着順で店舗内にご案内する可能性がございます。
店舗入口に立つスタッフが誘導いたします。
 
3.福シールの受け渡しについて
開店前に来られている方にはメール確認の後、順次配布をしていきます。開店後は、レジにて受け渡しを行いますのでお並びください。
また、混雑が著しい場合、シールの受け渡しにお時間がかかることが予想されます。商品を先にお選びいただき、空いたタイミングでシールを受け取りに来ていただいても構いません。
 

では、良いお年を!
新年のご来店お待ちしております!

グランフロント大阪店 戸田

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

■12/16~12/31まで

2万円以上のダウンジャケットをご購入で¥2000引きキャンペーンも開催中!!

詳しくはTAP↓↓

9

※アウトレット・クリアランスは対象外

Hed02

好日山荘アプリ登場!!

Adsf

 

 

 

SNSで最新情報も配信中!!

Mmm

 

好日山荘ツイッター

 

Facebook 好日山荘

 

  フォローお願いしますhappy01