2021年4月 3日 (土)

大好評の傷害保険付帯登山靴が、今年もキャラバンから発売!

登山で心配なことは沢山ありますが、その中でもやはり「ケガ」への不安は多くの登山者を悩ませています。

万が一のケガに備えて山岳保険等に加入されている方も少なくないと思いますが、今日は日本の登山靴メーカー『キャラバン』から発売中の【傷害保険付帯】の登山靴をご紹介します!

【CARAVAN:C1_SP】

20210403_095806

基本的なスペックはキャラバンの代表的シューズ「C1_02S」とほぼ同等です。
2021年限定のスペシャル仕様モデルとして新登場。
デザインはそのままに特別仕様としてアッパー素材を変更し、スムース調合成皮革と統一感をもたせたミッドソールカラーで落ち着きのあるシックなディティールに仕上げました。

何より特筆すべきはやはり『障害保険に無償で加入可能』なところです。
申込等詳しいことはぜひスタッフまでお気軽にお尋ね下さい!

幅広の足型を採用し、日本人に合いやすいラストになっています。
ぜひご来店のうえ、ご試着ください!

-----------------------------------------------------------------------------------

ただいま好日山荘では春山応援フェアを開催中!

Taitoriru

通常5%還元のメンバーズポイントが、倍の10%還元中!

Sadag

さらに、ヘッドランプ・ランタン・食品がレジにて10%オフ!

好日山荘アプリ登場!!

Adsf

 

 

 

SNSで最新情報も配信中!!

Mmm

 

好日山荘ツイッター

 

Facebook 好日山荘

 

フォローお願いしますhappy02