2022年1月23日 (日)

温かい理由がある!!!ミズノのブレスサーモ

温かい肌着がいくつかあるなかで

ミズノのブレスサーモをご紹介させて頂きます。

4_2

発熱する素材が含まれており、体から発生する水分を吸収して

ジッとしてても自然とぽかぽか暖かくなります。

もちろん、汗をかいても蒸れにくくドライで快適な着心地を追及しています。

裏起毛でふんわりとした着心地で、保温性にも優れ

伸縮性があり、身体の動きに合わせて伸縮します。

0

 目的に合った4種類の厚さをお選び頂きます。

左から

①デイリーで使用できる薄手タイプ。

生地が薄いのでスタイルを選ばず、軽やかな着心地となっております。

②オフィスやお家など、室内でも冷えを感じるシーンに使用できる中厚タイプ。

通勤・通学はもちろんのこと、旅行やスポーツ観戦にも使用できます。

③肌面に撥水ポリエステルを使用し、
生地の肌離れが良く、身体の動きにフィットするストレッチ性のある中厚タイプ。

雪山登山、スキースノーボード軽登山にも使用できます。

④雪山登山から屋外作業まで、厳しい寒さの中での活動に。

極寒用で重ね着したくない方に厚手タイプ

 ■

0_2

手袋や靴下もございます。

お店で暖かさを体験できますので 是非体感してみてください


 当店では新型コロナウイルス感染拡大の予防に向けた対策に取り組んでおります。
▼店内の消毒,換気,キャッシュレス決済での対応,スタッフの手洗い・手指消毒・体調管理。
▼お客様には、ご来店前の検温・手指消毒・マスク着用など、ご不便をおかけ致しますがご協力をお願い申し上げます。

お客様に安心してご来店頂けますよう、今後も引き続き徹底して感染症対策を行ってまいります。
※詳しくは、弊社HPよりご参照くださいませ。
 
これからも好日山荘は皆様に「アウトドアで楽しむ心」をサポートさせていただきます! 


好日山荘のECショッピングモール!

オンラインでお買物をしていただけます!

Content

好日山荘アプリ登場!!

Content_1

 

 

ご来店にご不安なお客様には代引き発送サービスも承っております。
詳しくはお電話にてご相談、お問い合わせくださいませ。 

Photo

グランフロント大阪店 06-6485-7230

   

Youtubeで登山のいろいろを登山ガイドが解説!

Content_2

SNSで最新情報も配信中!!

Content_01

好日山荘ツイッター