2022年1月20日 (木)

マキノ高原 雪のアクティビティを楽しむ!

1月19日にマキノ高原から赤坂山を目指しましたが、

湿気を含んだ新雪が重くて、東屋までもたどり着けず、

天候もずっと牡丹雪が降っていましたので、新雪をスノーシューとワカンで楽しむプランに変更しました。

本気登山の方は、パワー全開で臨んでください!

Dsc_0083

 

Photo_2

 

↑スノーシューとワカンを見せてる写真です。

スノーシューは今季、メーカー欠品が相次ぎ、残念ながらほぼ在庫なし。

MSR ライトニングアッセント 1点のみ只今在庫ございますが、、、

いつ完売になるか、、、ご了承ください。

 

Photo_3

 

新雪に

Photo_4

ダイブ!とか大好きです。

 

すごく体力が必要なので、汗だくです。

レイヤリング、脱いだり、着たりできる服装でおでかけください。

 

ストックにスノーバスケット、

手袋を複数持って行く、

靴の中に雪の浸入を防ぐゲイター

などなど

お忘れものないですか?